お買い物とプレゼントー♪

  • 2007.11.06 Tuesday
  • 14:54

travail manuelのmilkさんのshopで、ストールを購入しました♪
フリンジ、自分で編んでらっしゃって、上手ー♪milkさんのセンスとても素敵なので、いつも楽しみにしています。milkさんは、kkkさんのshopで委託もしていまして、今度、Y's:familyのニット展にも、参加していただけることになりました^^この件は、後日ゆっくりとご紹介しますね^^
今日は、病院に早速巻いて行こうと思ってます^^

そして、こちらは、先日ウェルカムベアをプレゼントさせていただいた、ひとみさんから、お礼に・・・といただいてしまいました。とーっても温まるプレゼント、ブランケットとキャンドルですよー♪ひとみさん、どうもありがとうございます。
そして、ひとみさんのバンド、カキエリアのCDを数枚ですが、購入しました。聴いてみましたよー♪いまの時代を行くって感じの曲でした♪
なんだろう?大人なポップス?と言っていいのかなあ・・・、一度聴いて、2曲とも耳に残る、2度聴くと、サビを口ずさんでしまう・・・広くから愛される曲だと思います^^みなさんも、聴いてみてくださいね^^カキエリアのhpで、少し聴けますよ♪ヴォーカルの方の声、とても素敵でしたし、ひとみさんのベース、響きましたよー(*^^*)



こちらは、いるかちゃんからプレゼントにいただきました♪生地を貼ってつくってくれたビンです^^最近、ビンがいくつあっても足りない・・・・なので、すっごく嬉しい贈り物でしたよー♪いるかちゃん、いつも可愛いものをどうもありがとうね^^


昨日から、ニット展用に、いろいろとパネルの準備をしたり・・・・あみぐるみ作製は、ちょっとお休みです^^
本の紹介や、値札つけ、あみぐるみ教室用のキット作製・・・結構楽しかったり^^



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Paume HP 本館

ブログ作成

メールはこちらまで

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM