ちょこっとお久しぶりです。。。

  • 2013.08.03 Saturday
  • 17:02
 更新が止まってしまって・・・・すみません
家族で旅行に行ってきました♪
もう一つのブログで日々の出来事を更新していますので、
よかったら見てくださいね^^
↓画像をクリックすると、見れます♪



あみぐるみは、ほぼ完成間近ですが娘も夏休みなので、
なるべく編まないようにと思っていますので、
時間をみつけて少しづつ作っていきます(*^^*)

クリックしていただけると
製作の励みになります♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ      
にほんブログ村

7年ぶり・・・・

  • 2010.07.01 Thursday
  • 12:43
ハワイに行ってきました。今回は、娘と一緒に♪








ホテルのお部屋から撮影・・・・




レナーズのドーナツ^^
早起き出来ないので、一緒に行ったお友達が、並んで買ってきてくれました^^
ブリオッシュ生地のようにふわふわで、軽くて甘いドーナツでした。


ハワイも、新しい建物がたくさんできていました。
潰れてしまったお店も多数・・・
英会話を習っている娘は、英語をたくさん話すのかと思っていたら、
行きの機内で、「コーク ぷり〜ず♪」ぐらいしか言いませんでした(笑)
主人は行かなかったので、ずっと二人で遊んでました。楽しかったけど、
お土産のお買い物もあまりできず、ちょっと心残りがありますが、
また来年も一緒に行きたいな♪
日本に帰ってきて、あまりの蒸し暑さに除湿機を購入・・・・
でも、除湿機って温度上がるので温室になりますね〜。
布団はフカフカになるので、よかったことにしよう♪

****おしまい****

話は変わり3日の土曜日夜、SHOPをオープンします。
こちらの2点になります。時間は、メルマガにて配信しまーす(*^^*)






kokoknit collection2010行ってきました

  • 2010.02.07 Sunday
  • 22:12
 2月4日にcuriousのnoriちゃんやredropのtakaeちゃんと行ってきました。
お昼に豆腐懐石を食べて、楽しい時間を過ごせました♪でもデジカメを持っていかず、何も撮れませんでした^^;ですが・・・・急遽、翌日の5日にテレビ神奈川の取材があるということで、お声をかけていただき、行くことになりましたので、少し撮影できました^^
8日の夜に放送されるようですが、私のあみぐるみを作る指がムチムチしてると
思いますので、あまり観ないでください(笑)
テレビの取材の件、詳しくは、kkkさんのblogで見てくださいね!

kokoknitの毛糸たちです






こちらは、5日にタティングレースの教室をやっていらっしゃった、
Ecru et moiのAyaさんの作品です。



ayaさんは、初めてお目にかかりましたが、とても話やすい方でした^^
テレビの撮影も、ayaさんと一緒にあみあみしました(*^^*)
娘ともたくさん相手をしてくれて、どうもありがとうございました^^/


こちらは、いつ見ても可愛いnoriちゃんとtakaeちゃんのあみぐるみです♪




まだまだ間に合いますので、お近くの方は是非、個展&お豆腐懐石が
お勧めです♪

kokoknitcollection2010
2010年2月3日〜28日
10時〜17時
大山現代の美術館
(夢心亭 2F)月定休

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Paume HP 本館

ブログ作成

メールはこちらまで

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM