ショップにうさぎさんを追加しました

  • 2017.04.17 Monday
  • 15:23

JUGEMテーマ:編み物 

 

 

先ほど1体だけですが、追加いたしました^^

春らしいヴィンテージフィードサック生地です。

 

 

 

いつもとちょっとだけお顔を変えてみましたので、

よかったらご覧ください♪

 

 

ショップはこちらから→

 

 

********

インスタグラムはこちら
 ↓
フォローしてね^^

Instagram


日常を綴っています。。。。
  ↓




クリックしていただけると
製作の励みになります♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ショップに3個追加しました。

  • 2017.03.16 Thursday
  • 21:13

 

あみぐるみ2点・ブローチ1点になります

 

よろしかったらご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ショップはこちらから→

 

 

********

インスタグラムはこちら
 ↓
フォローしてね^^

Instagram


日常を綴っています。。。。
  ↓




クリックしていただけると
製作の励みになります♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

本日ショップに追加します

  • 2017.02.06 Monday
  • 13:36

JUGEMテーマ:編み物

 

 

久しぶりに、うさぎさんが出来上がりました。

 

 

夜9時頃に追加をしますので、よろしかったら覗いてくださいね^^

 

 

 

ショップはこちらから→

(まだ準備中になっています)

 

********

インスタグラムはこちら
 ↓
フォローしてね^^

Instagram


日常を綴っています。。。。
  ↓




クリックしていただけると
製作の励みになります♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

あみぐるみショップオープンします。

  • 2016.11.29 Tuesday
  • 11:02

JUGEMテーマ:編み物

 

また久しぶりのブログになってしまいました。

寒くなり、いろいろなハンドメイドが楽しい季節になってきましたので、

結構いろいろと作って遊んでいます♪

 

さて、クリスマスのくまさんが2つ出来上がったので

今夜ショップにUpします。

カートも久しぶりなので時間はあえて決めませんが、20時以降ということにしておきます。

 

くまさんクリスマスツリーセットA

 

 

くまさんクリスマスツリーセットB

 

 

ショップはこちらから→

(まだ準備中になっています)

 

********

インスタグラムはこちら
 ↓
フォローしてね^^

Instagram


日常を綴っています。。。。
  ↓




クリックしていただけると
製作の励みになります♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

本日SHOPにパンダさんをUPします

  • 2016.02.29 Monday
  • 18:41
JUGEMテーマ:編み物


真っ白でなく、オフホワイトがなんとなく優しい感じがするパンダさん。

21時にショップをオープンします。パンダさんだけですが、
よろしかったらご覧くださいね^^



 

明日、あみぐるみSHOPオープンします。

  • 2016.01.26 Tuesday
  • 17:13
JUGEMテーマ:編み物

お久しぶりです。
ちょこちょこと編んでいましたが、
なかなか撮影するまでには重い腰が持ち上がらずにいました^^;
でも、インスタでコメントやメール等をくださっていた方々のおかげで、
少し腰が持ち上がりました(笑)
楽しみにしてくださっている方がいらっしゃるのがありがたいです♪

ということで、3体ですが明日ショップに並べたいと思います。
夜9時にオープンしますので、よろしかったらごらんくださいね^^

↓こちらの3体になります^^






なかなかブログがUPできていませんが、インスタのほうではたまに
更新していますので、よろしかったら見てくださいね^^
********

インスタグラムはこちら
 ↓
フォローしてね^^

Instagram


日常を綴っています。。。。
  ↓




クリックしていただけると
製作の励みになります♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

クリスマスセットをSHOPにUPします

  • 2015.12.09 Wednesday
  • 16:28
イベントに出展していたサンタくまさんセット。

この一点だけですが、明日shopに出したいと思います。
PM9時ぐらいを予定しています^^




カートが一年ぶり??なので無事できるかわかりませんが・・・
どうぞよろしくお願いします。


********

インスタグラムはこちら
 ↓
フォローしてね^^

Instagram


日常を綴っています。。。。
  ↓




クリックしていただけると
製作の励みになります♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

明日開催 ニット展のお知らせ・・・・2

  • 2015.11.17 Tuesday
  • 07:13
全部は撮影できませんでしたが、
朝方急いで撮影しました(雑ですみません)

あみぐるみは、ストラップ等も合わせて合計25体作りました。
雑貨は、マカロンタワー3つとヘアゴムを15コぐらい?
です^^
明日から開催です♪



◇期間◇2015/11/18(水)〜11/19(木)
◇場所◇杜のホールはしもと 8F多目的室
(ミウィ橋本店内)JR橋本駅すぐ
◇時間◇10:00〜19:00(19日は17:00まで)

◇出展◇Y's:family(セーター・ベスト・小物)
Paume (あみぐるみ)
CURIOUS (あみぐるみ)
redrop     (あみぐるみ)
Shouette  (アクセサリー)
Bonheur    (フラワーアレンジ)
手織り・雑貨他

*体験講習会 コサージュ(短時間でできます)
(両日、会場にて随時開催しています)

*抽選でベスト3名さまにプレゼント
100名様に粗品をプレゼント


**************
インスタグラムはこちら
 ↓
フォローしてね^^

Instagram


日常を綴っています。。。。
  ↓




クリックしていただけると
製作の励みになります♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

イベントのお知らせ

  • 2015.10.21 Wednesday
  • 16:06
今年もニット展が開催されます。。。
今回で10回目のニット展、
残念ながら最後になります。ので!みんな頑張って作ってますよ♪
たくさんのあみぐるみを用意してお待ちしております^^



◇期間◇2015/11/18(水)〜11/19(木)
◇場所◇杜のホールはしもと 8F多目的室
(ミウィ橋本店内)JR橋本駅すぐ
◇時間◇10:00〜19:00(19日は17:00まで)

◇出展◇Y's:family(セーター・ベスト・小物)
Paume (あみぐるみ)
CURIOUS (あみぐるみ)
redrop     (あみぐるみ)
Shouette  (アクセサリー)
Bonheur    (フラワーアレンジ)
手織り・雑貨他

*体験講習会 コサージュ(短時間でできます)
(両日、会場にて随時開催しています)

*抽選でベスト3名さまにプレゼント
100名様に粗品をプレゼント


**************
インスタグラムはこちら
 ↓
フォローしてね^^

Instagram


日常を綴っています。。。。
  ↓




クリックしていただけると
製作の励みになります♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

ヤフオクに出品しました。

  • 2015.07.18 Saturday
  • 12:24
JUGEMテーマ:編み物

インスタではUPしていましたが、なかなか撮影までは
いかず時間が経ってしまいました。
8月までにはなんとか出品できました(笑)

テディベアみたいになりましたよ♪


細いレースでボレロを編んでみました。

7月24日終了です。

よかったらごらんくださいね^^

ヤフオクマイブース  


**************
インスタグラムはこちら
 ↓
フォローしてね^^

Instagram


日常を綴っています。。。。
  ↓




クリックしていただけると
製作の励みになります♪
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Paume HP 本館

ブログ作成

メールはこちらまで

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM